スタッフブログ

Auther:  aikawa

強敵

なんだかんだ、自転車乗りの一番の敵は風だね。
今の時期はひたすら我慢我慢。。。
Auther:  aikawa

GPミストラル第3戦 吉見総合運動公園

昨日はシクロクロスデビュー戦「GPミストラル第3戦」を走ってきました。
結果はJE3クラスで9位でした。
出だしは快調でしたが途中に痛恨のパンク。
ズルズルと下がってなんとかゴール。
早速シクロクロスの洗礼を受けました。
それでも初めてのシクロクロスレースはロードレースでは味わったことのない感覚がほとんどで、とても楽しかったですね。
次はリベンジや!!




Auther:  aikawa

シクロクロス始めました。

シクロクロス始めました。
新しい刺激を求めます。
根っからのロード乗りなのでなかなか一筋縄では行かない、でもそれが面白いです。
まだまだ成長ができる!!

次回クロスイベントは21日(日)
http://www.cyclisme-japon.net/modules/eguide/event.php?eid=1617&caldate=2014-12-21
みんな始めましょう!!


Auther:  aikawa

わらじかつ丼100kmサイクリング

小鹿野名物わらじかつ丼を目指しての100kmサイクリングへ行ってきました。
帰り道は小川町で酒造のアイスクリーム。
お腹も脚も満足満足。


Auther:  aikawa

FUNRiDE 10月号表紙

ファンライド今月号の表紙を飾らせて頂きました。
とても光栄です!!
誌面ではロングライド快走術のアドバイスもしています。
手に取ったらそのままレジへGO!!
STAFF LOG IN PAGE TOP