スタッフブログ

Auther:  koutate

ちちぶ 限定そばライド80km

2014-05-25 (日) 【グルメ】ちちぶ 限定そばライド80km

久しぶりの限定蕎麦ライドで秩父の石橋庵に行ってきました。
今日は、とっても順調に進んだイベントでした。


 

石橋庵で、久しぶりの田舎せいろ大盛りを堪能しました。
また自分が行く為に石橋庵イベントを作ってしまいそうです。
 

帰り道、時間余裕があったので寄居のアグリン館で寄り道
私は、みかんのかき氷を頂きました。
 

みんなでジェラートやかき氷をいただきました。


ゆっくりなイベントでしたが湿度が高い曇り天気の中で軽い熱疲労の予感、
体の脱水具合を知りたくて体重計を探すが行方不明、
そういえばメカが体重計で空港荷物を計る季節、もうすっかりレースシーズンですね。
Auther:  koutate

第六回『シクロ軽井沢2014』超級山岳ステージライドCIMA COPPI!に挑戦!!

2014-05-10 (土) 第六回『シクロ軽井沢2014』超級山岳ステージライドCIMA COPPI!に挑戦!!

遅くなりましたが、シクロ軽井沢2014の写真を掲載します。

天候も良く、全員無事完走しました。
参加者のみなさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。




往路 塩ノ沢峠へ向かう1組
































往路 下仁田を走る1組


往路 和美峠を目指す1組












スニーカーで難所を超える浅田顕!














新緑がきれいな上野村


復路 最終の峠、白石峠到着 1組


 
Auther:  koutate

な~が坂ヒルクライム90km

2014-05-18 (日) 【トレーニング】な~が坂ヒルクライム90km
今日は15kmと10kmのヒルクライムレクチャー&トレーニングでした。
体が慣れていない暑さのヒルクライムなのでキツかったです。

帰ってくると脱水症状気味でした、参加者のみなさんアルコール無しの水分も補給しておいてくださいね!
STAFF LOG IN PAGE TOP